4.9
(54件)
総合評価
4.9
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンからカビの臭いがしたので、エアコンクリーニングを依頼しました ミツモアのチャット上でのやり取りもスムーズに行えました エアコンの部品を解体して、隅々まできれいにしていただきました 事業者の方々も親切で丁寧な仕事されてたと思います また次もお願いしたいと思います ありがとうございました
F 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
エアコンからカビ臭もあり、家庭では中々綺麗に掃除が出来ない為、お願いしました。とても綺麗にしてくれてカビ臭もなくなり助かりました。後、室外機もお願いしていたのですが掃除しなくても綺麗と言ってくれ、その後のお手入れ方法を教えてくれました!! お値段もお手頃でしたし良かったです。ありがとございました!
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
総合評価
4.5
平井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
8年ほど使っている洗濯機でしたが、分解すると真っ黒でした。かなりご負担おかけしましたが説明も作業も丁寧で安心して頼める事が出来ました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
ガンプラ住宅 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
とにかく無茶を聞いてくれる…というか、『無理です』と言わない姿勢がイイ感じです。便利屋さんはとにかくやってみます、こうすれば行けると思いますという完遂しようとする事が大事だと思います。なので迷うくらいなら相談してみれな何がしか方法は一緒に探してくれると思いますよ。私は次回も頼みたいです。
ハクブン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの清掃をしていただき、ありがとうございました。おかげさまで見違えるほど綺麗になり、とても快適に過ごせています。 他社さんの見積もりよりもかなりお安かったため、最初は少し不安もあったのですが、丁寧なご説明や実際の作業内容、そしてピカピカになった仕上がりを見て、そんな不安は一気に消し飛びました。受け答えも優しく丁寧で、とても感じが良かったです。 作業自体が非常に手際良く進んだだけでなく、猫がいる環境でのエアコンの扱い方や、今後の適切な依頼のタイミング・方法についてもアドバイスをしていただき、大変助かりました。うちとしても終始安心してお任せできました。また次回もぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.5
(179件)
総合評価
4.5
増田 様の口コミ
2021年6月中旬 / 土日
大変満足しております。 事前確認など、きちんとされていて、 当日の作業も丁寧にしていただきました。 ありがとうございました。 子供達が作業の邪魔をしておりましたが、優しく相手をしてくださり、子供達も楽しそうでした。 また、機会がありましたら、お願いしたいです。
4.9
(161件)
総合評価
4.9
山下 様の口コミ
エアコンにカビが発生していたのと、キッチンの換気扇の油汚れが酷かったので、今回クリーニングをお願いしました。 予定より早めに来ていただいたのに、細かな作業までしていただき、予定時間を過ぎてしまいましたが、丁寧な作業で、エアコンも換気扇も綺麗になりました。カビが発生しにくいコツも教えていただき、ありがとうございました。 次回もぜひ中野さんにお願いしたいと思います。今日は、ありがとうございました。
4.8
(267件)
総合評価
4.8
成山 様の口コミ
高橋さんという方が担当でした。 実際の汚れを写真にとってビフォーアフターで見せてくれ、しっかり綺麗になったことが確認できて安心できました。 予想以上の汚れにびっくりしましたが、終わった後もカビを発生させない方法なども教えてくださり、丁寧に対応してくれました。 2台予定していましたが、前日に対応外機種だったことがわかり、急遽1台のみしてくれることになりました。 対応外の機種の記載はありますが、前日まで気づかなかったので、大手の電気屋さんのように、最初にこちらの機種を書き込むように設定されていれば、事前に分かるのでなお良かったかと思いました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
村上 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングを依頼しました! とても丁寧に作業して下さり、とても親切に対応していただきました(^O^) お仕事に対して一生懸命なのも伝わってきました! ビックリするぐらい汚いエアコンは、新品の様によみがえり感謝しかないです (^o^)v 次回も信頼出来るおそうじ洗科さんにお願いしたいと思います\(^o^)/
総合評価
4.8
東山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3台お願いしたので、時間がかかる事覚悟していたんですが、思っていた時間よりはるかに早く作業して頂き、その上洗い残しもなくピカピカになりました。 一台はお掃除機能付きだったんですが、家の設置上外せない部分があるとの事で、洗える所だけの作業になったんですが、その分お掃除機能なしの値段にしてくれました。※今まで頼んだ所はそうゆう対応なかったので、とても親切だと思います♪ エアコンを綺麗に保つ方法なども教えて頂き、大満足で⭐︎ またお願いしたいです。
6/24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
定休日
5
6
7
8
9
10
11
定休日
12
13
14
15
16
17
18
定休日
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
森吉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
とても丁寧な作業でした。 次回もまたお願いしたいです。
総合評価
4.7
ソン 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
丁寧な作業でとてもきれいにしていただきました。またエアコンの不具合もみていただいて、なおしていただきました。とても助かりました。次回も是非お願いしたいです。
総合評価
4.9
まお 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
エアコン2台とレンジフードのクリーニングをお願いしました。 凄く丁寧にクリーニングしていただきピカピカになりました。 何社か依頼した事がありますが、今までで一番きれいになりました。 また依頼することがあればクリーンハッピーさんにお願いします!
総合評価
4.8
保田 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
エアコンを1年前に何時間もかけて自分で清掃してみたものの、やはり素人では完全に綺麗にできなかったため、今年はデリビット様に依頼をしました。 スタッフは対応も親切でしたし、清掃も満足のいく仕上がりでした! 実際に当日のエアコンの状態等を確認してもらった結果、お値段も当初見積もっていただいた金額よりも安くしていただけました。 清掃時間も予想より早く、たった1時間程度で終わったので、次回もぜひ頼みたいと思います。
総合評価
4.6
大河内 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました。コスパがよかったのでどんな人が来るか心配だったが、感じもよく丁寧に対応してくれたので安心しました。 クリーニング後も特に不具合もなくまた機会があればお願いしようと思います。
4.8
(51件)
総合評価
4.8
pippi 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
約2年前にエアコンクリーニングして いただきました 室外機も見ていただき丁寧に 綺麗に仕上げていただけました。 ありがとうございました。
53 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
約4年エアコンを使用し汚れが気になっていたため、クリーニングを依頼しました。 出口さんという方が担当してくださり、クリーニング後のエアコンがとっても綺麗になってて頼んで良かったと思いました。丁寧な説明やお話をしてくださっただけでなく、お風呂場を使ったからということで排水溝なども綺麗にしてくださり、大満足でした。またお願いしたいです。
井邊 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
良心的でとても良くして下さりありがとうございました。 またよろしくお願い致します!
総合評価
4.8
神田 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
リビングのエアコンから何だか黒いものが出ているみたいで、エアコン掃除をしなくちゃという話をしていたのですが、 最近自分の周りで「エアコンクリーニングをしてすごく良かった」という話をよく聞くので、一度試してみようとミツモアで検索。 価格と内容のバランスがよく、なおかつ割と近い日程で施工してもらえるこちらでお願いしました。 せっかくなので家にあるエアコン3台全てやってもらいました。 人当たりのいい感じの方ですが、仕事は黙々とされていました。 当初3台で2時間半ぐらいの見積もりでしたが、いざ作業をしていただくと2時間で終わりました。 やってもらう前は自覚がなかったのですが、終わってみるとパワー弱ぐらいでもしっかりエアコンが効いています。 出てくる空気も気持ちがいいです。 お願いしてよかったです。 それと後から気がついたのですが、無料でつけられるオプションに「ウイルス抗菌」ってあって、特にお願いしますって言ってなかったので、たぶんして貰ってないんだと思ってます。 お願いし忘れたこちらの落ち度ですが、「付けますか?」って聞いてくれたらありがたかったです。 クリーニング自体には満足しています。
総合評価
4.7
畑 様の口コミ
2021年7月中旬 / 土日
来て頂いてから作業までの動きがテキパキされていました! 見ていてとても気持ち良かったです。 作業を無理に進めるのではなく、随時説明も丁寧にして下さり分かりやすかったです。 お風呂場と洗面台を使われましたが、綺麗にして帰ってくださいました。 あと、、作業員の方が清潔感があったので良かったです。 次回もリピートお願いしたいです。
総合評価
4.8
清水 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンの水の暗さに驚きました。 丁寧な作業と説明でとても良かったです。犬がいてるのですが、かわいがっていただき、犬も嬉しそうでした。 換気扇もきれいに油汚れが取れており、なんと流しもピカピカになっており、とても嬉しかったです。 またこれからもお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.5
中山 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
一生懸命やっていらっしゃるので これからいろいろな技術が向上していくのではないでしょうか
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
定休日
6
7
8
9
10
11
12
定休日
13
14
15
16
17
18
19
定休日
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.0
今井 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
お安く施工して頂けて助かりました また機会ありましたら、お願いしたいと思います
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(6件)
総合評価
4.5
灰谷 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
とても丁寧にお仕事をして頂きました! 詳しく説明してくださり、アドバイスを頂いて助かりました。 サービスでお風呂、トイレも綺麗にして頂き嬉しかったです! もちろんエアコンもピカピカです! 次回は、メインのリビングのエアコンをお願いしようと思いますので、また宜しくお願いいたします ありがとうございました
総合評価
4.9
松原 様の口コミ
2021年8月下旬 / 土日
対応も良く丁寧に仕事していただきました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
うらがみ 様の口コミ
2023年4月下旬 / 土日
宅内LANの配線をして頂ける会社を探そうと思っていましたが、マッチするカテゴリがなくテレビの設置ができるところであればなんとかなるのではと検索しました。 運命的にLAN敷設もなさっているケイプロさんから見積もりが届き作業内容を伝えたところ引き受けていただき、お願いすることにしました。 懇切かつ丁寧に宅内LAN環境についてアドバイスを頂き我が家にマッチした配線をしていただきました。しかも、想定していた料金よりお安い料金。感謝。 電気関係で困ったら(めんどくさいこと)ぜひ次もお願いしたい!
K.A 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
自分では組み立てが難しかったIKEAの家具の組み立てをして頂きとても助かりました!ご対応もとても丁寧で良かったです◎ありがとうございました。
総合評価
4.7
酒田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンがカビだらけでお願いしました。 作業内容を丁寧に言って下さり、しっかりと養生をして分解掃除して下さりました。 汚水も回収して行って、素晴らしいなと思いました。 次回もまた頼みたいです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
津田 様の口コミ
はじめてエアコンの掃除をしてみようと思って依頼させて頂きました。 エアコンを一度も掃除した事がなくて汚くて恥ずかしかったのですがとても気さくに「みんなこんな感じなので気にしなくていいですよ」と言ってくれてホッとしました。 仕事も丁寧で1つ1つ声を掛けて頂きアドバイスも教えてくれてとても満足です! 次もお願いしようと思えました! また宜しくお願いします!
山本 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
今日に本当はありがとうございました♪ 終わる時間が遅くなるのを覚悟していたのですが、時間変更を提案していただき大変ありがたかったです。 壁掛け3台、天井2台をお一人で作業されていたのに大変丁寧にかつ迅速に、そしてとてもキレイにしていただき感謝でいっぱいです。 スタッフ全員、感激しておりました。 また、機会があればお願いしたいと思います! 年末の慌ただしい中、本当にありがとうございました♪
総合評価
4.7
森 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンのファンのカビが気になり依頼しました! これからエアコン使う日が増えるので助かりました! 足元が悪い中ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
山上 様の口コミ
2020年6月上旬 / 土日
キレイにしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
泉 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
エアコンを付けてから全く手入れをしていなかったので、4台中の2台をお願いしました。予定時間を把握したかったので、連絡すると折り返し連絡があり、安心しました。2人で訪問されましたが、手際よく暑い中していただき、今は快適に過ごせています。4年間分のカビ、埃を綺麗サッパリして、心も体も気持ち良くなりました。 子供が咳をしていたので、エアコンの掃除手入れは大事だと改めて感じました。 素人が掃除や手入れは大変なので、秋口に残り2台をまたお願いしたいなと思いました。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
匿名ママ 様の口コミ
毎年エアコンクリーニングをお願いしています。いつも綺麗で丁寧にしてくれているので信頼している業者さんです!今年もよろしくお願いします!
加藤 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
子供が産まれたこともあり1度エアコンのクリーニングをしてもらうことになり依頼しました。 作業が丁寧で気遣いもして頂き、嫁さんも大変満足していました また機会があれば是非よろしくお願い致します。
5.0
(14件)
総合評価
5.0
タイガー&ドラゴン 様の口コミ
ふと、エアコンを覗いたら、吹き出し口にカビがみえたので、あわてて依頼させていただきました。 小さな子供がいるのですが、早めに日程調整もしていただき、当日も時間通りにきてくれたので、とても助かりました。 今回、室外機のクリーニングの必要性も教えていただき、エアコンクリーニングの他に、急遽室外機もお願いさせていただきました。 仕上がりもとってもキレイでしたので、これで安心してエアコンが使えるようになりました。 次回もスマイルクリーンサービスさんにお願いさせていただきます。 本日はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。