4.8
(46件)
総合評価
4.8
前田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
夏になる前に、アレルギーもある為、早目にクーラーの掃除をお願いしました。 仕事している傍らでやって頂いたので、気を遣わせてしまったかと思います。丁寧にやって頂き大変ありがとうございました。 リピートしたいと思いました。また宜しくお願い致します
山田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコン内部の汚れが気になっていたため、分解清掃をお願いしました。実際にエアコンの状態を確認した後、室外機などの清掃は目視で必要かどうかを判断していただき、結果的に不要なオプション等はつけないで済むように案内していただきました。とても親切で良心的だと思いました。作業も手早く清掃完了後は、エアコンの風がすごく綺麗になった気がします。次回も利用したいと思います。清掃ありがとうございました!
総合評価
5.0
金城 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
そろそろエアコンを稼働させたいと思い、安かったので今回初めてマゴノテ様をご利用させていただきました。 仕事が凄く丁寧でエアコンも奥の方まで凄く綺麗にしてくれて今回頼んで良かったです。 また来年も是非ともお願いしたいと思いました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
古謝 将成 様の口コミ
料金が良心的だったので依頼しましたが、想像以上の仕上がりでした。 細かい部分まで丁寧に掃除していただき、この価格ならかなりお得だと思います。またエアコンクリーニングもお願いしたいです。
4.9
(13件)
総合評価
4.9
tsuyu 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
機会を逃して久しぶりのクリーニング 2台お願いしましたが、養生しながら1人で2台同時作業されてました。途中雨が降り外の作業で濡れてしまい、床を拭きながら気を遣われてました。汚れ確認と掃除の目安を教えていただきました。来年もまたお願いしたいと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
総合評価
4.9
識名 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
引越し先にウォシュレットがついていなかったため、装着を依頼しました。 急な依頼になってしまいましたが、迅速にご対応頂き大変助かりました。 作業も丁寧で説明もわかりやすく、完了までとてもスムーズでした。 ありがとうございました!また何かあれば依頼したく思います。
4.6
(55件)
総合評価
4.6
ハシュバーガー 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
エアコンを購入して3年後の初めてのエアコンクリーニングをお願いしました。 時間通りに来ていただき、エアコン2台のクリーニングで3時間を予定していましたが、1時間早めに終了。終了後は各エアコンから出た汚れを見せて頂きながら、今後の手入れ等について説明をして頂き大変感謝しております。
4.9
(103件)
総合評価
4.9
ナカモト 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
今までは自分で掃除をしていたけど やはりフィルターなどをキレイにするだけではダメで汚れも酷くプロにお願いしました。 おふたりで来ていただきスピーディかつ丁寧なお仕事で4台を2時間半くらいでやっていただきました。 今日からキレイなエアコンで安心して寝られます。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
齋藤 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
迅速に作業をしてもらい、説明も丁寧でわかりやすかったです。室外機の清掃はしなくていいということを正直に説明してもらい料金をまけてもらった事も誠実な対応だと思います。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
コエド 様の口コミ
2022年7月中旬 / 祝日
丁寧な作業、ありがとうございました!
総合評価
4.7
又吉 様の口コミ
2021年9月上旬 / 平日
エアコンを全部バラバラに分解して修理とクリーニングをしてもらいました。以前別の業者にクリーニングを依頼した時はビニールを被せて水で洗い流すタイプだったんですが匂いは取れてなかったんですが、今回は全然匂いません。コロナが落ち着いたら残りのエアコンなども依頼したいと思います。
総合評価
4.9
比嘉 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
アパートの3階から、87キロある大型冷蔵庫と、取り外しが必要なエアコンと、室外機を運んで頂きました。 すごく気さくで、大型冷蔵庫を見るや、 やりがいがあります。とおっしゃっていただき感謝しています。 作業もスムーズでした。 本当に助かりました!有難うございました! お陰様で引越し作業が終わりました! ただお身体が心配です。 これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね。
総合評価
5.0
木伐採・回収依頼 様の口コミ
7m以上1本、5m未満1本、3m未満1本の計3本伐採・回収と一部伐採済枝の回収を依頼しました。炎天下の中、綺麗に伐採・回収してもらい助かりました。 終日立会できなかったので作業進捗の動画・写真も提供してもらい途中の作業も確認できました。台風シーズン前に対応でき周りの方に迷惑ならないで良かったです。
株式会社 ガラス工房長七屋 様の口コミ
2019年6月上旬 / 平日
店舗の業務用エアコン2台のクリーニングを依頼しました。 無理を承知で、お店の開店時間までに作業を終えることは可能か相談したところ快く引き受けてくださいました。 作業は勿論ですが、不安であったメンテナンス等の質問へも丁寧な説明をしてくださり また依頼したいと思いました。 価格も良心的で、大手や他店と比較してもとても格安でした。 メンテナンスも併せてまたリピートさせていただきます。 とても満足しました、ありがとうございました。
総合評価
4.9
比嘉 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
エアコンのカビがあり、クリーニングを依頼しました。 今迄の業者の対応と違い、分解して、エアコンの状況も確認しながらの作業過程で、少し時間はかかりますが、凄く丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。 今後も、機会がありましたら お願いしたい。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
上江洲 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
自慢できないくらいのカビだらけのお風呂場でしたが、この金額では申し訳ないくらいに四時間近くかけてくれてピカピカにしてもらいました。また何かありましたらお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
伊波 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
エアコンの効きが悪いのと汚れが気になって、初めてクリーニングをお願いしました。丁寧に対応して下さり、自分達では掃除ができない、内部の部分も綺麗にしてもらってとても助かりました。エアコンの効きも良くなっています。また次回もエアコンクリーニングをしたいと思いました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。