4.7
(144件)
総合評価
4.7
石井 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
連休に帰省客があるのでエアコンの掃除をしようとしたら、業者依頼のエアコンだったのでお願いしました。急遽お願いしたのに直ぐに対応して頂き、スマホでのやりとりは仕事をしながらの私にとっては願ったり叶ったりでした。 仕事もきれいで早く、綺麗になったエアコンは、効きもよく、空気も澄んでホントに気持ちが良いです。 人間も機械もメンテナンスが大事です 今年も猛暑予報なので、早めのクリーニングで快適に過ごせそうです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします
保坂 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
設置から約2年のリビングエアコンでしたが、想像以上にカビ等で汚れていました。2人でお越しいただき、丁寧且つスピーディーに手際良くクリーニングしていただきました。見違えるほど綺麗になり大満足です!エアコンから綺麗な風が出て、気持ちも良いです。また、お2人ともとても好印象で、作業中に子供が騒いでいましたが暖かく接していただきました。笑 天井はめ込みタイプのエアコンをクリーニングしていただける、非常に貴重な業者様です。是非、また利用させていただきたいと思います。この度は大変ありがとうございました。
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの下側を覗いたらカビが… 自分じゃ掃除は無理だな〜って検索… 税込¥6.000- ❓安い‼️ 癒和(ゆうわ)さんに辿り着きました! 丁寧に作業をしてもらい 出たカビ水を見て 頼んで良かった…(*´Д`*) ホッ。 またカビが気になったら頼みたいと思います。ありがとうございました‼️
総合評価
4.7
萩野 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
作業内容の変更も柔軟に対応いただきありがとうございました。 初めてレンジフードおよびエアコンクリーニングを依頼しましたが、以外と汚れていることに大変驚きました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 写真は ・エアコンクリーニングで出た汚れ ・レンジフード清掃後の状態
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.3
五十嵐 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
ソファーのクリーニングを依頼しました。ソファーを入れ替えようか迷いましたが思っていたより料金が安くお願いしました。これでまたしばらく使えそうです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
佐籐 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
とても丁寧な対応であんしんして任せる事が出来ました。仕事はやっぱりプロですね。 綺麗になったエアコンで安心して新年を迎えられます。
総合評価
5.0
青木 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
本日は、施工ありがとうございました。問題なく取引ができ誠に感謝しております。
総合評価
4.9
近藤 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
風呂場を新しいものに変えて2年弱。ある程度こまめにそうじはしていたがカビやサビが出てきていてお願いしました。 値段が安いところ 口コミがいいところ 雰囲気がいいところ それが決め手でした。 結果、まさかの嫁の同級生ということもありましたが、そこにいるスタッフさんも対応と作業がまぁ丁寧。 さすがプロっていう感じですね。 そして、好印象なのが他をお勧めしてこない所。 こちらはこれをお願いしたい、またこれも気になる という感じでやって欲しい所以外や別件などの作業が増えないか心配していました。 それか^_^全くなく、家庭でどう掃除したらいいのか詳しく教えてくれます。 だから、こちらが逆にこれも今度お願い。みたいになるくらいいいところです。
総合評価
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
総合評価
4.8
かいるな 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
エアコンクリーニングをしていただきました。事前にお聞きしていた時間内に作業していただきありがとうございました。日頃のメンテナンス方法も教えていただいたので実践していこうと思います。またよろしくお願いします。