このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
3.0
切石 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
綺麗に仕上げて頂きましたが、少しすみや高い所のホコリが残っていたので、いちばんその見えない所をしてほしかったのでそこは残念でした。 業者の方は丁寧でした。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.5
平井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
8年ほど使っている洗濯機でしたが、分解すると真っ黒でした。かなりご負担おかけしましたが説明も作業も丁寧で安心して頼める事が出来ました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
堀内 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
連絡・対応ともに迅速でした。 ガス不足が原因とのことで、点検後に補充していただき正常に冷えるようになりました。 安心して依頼できる業者さんでした。 また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
OKT 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
すごく愛想良く、話しやすかったです。 作業もテキパキしてらっしゃいました。
総合評価
4.7
山荘 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
東芝のドラム式洗濯機を分解洗浄してもらいました。 ほこりがびっしり固まっていましたが、綺麗にしてもらい、新品のような仕上がりでした。 今後のメンテナンスも含めてアドバイスいただけて嬉しかったです。
総合評価
5.0
岩本 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
ありがとうございました
木下 様の口コミ
2021年10月上旬 / 土日
洗濯機と、おトイレクリーニングをお願いしました。真っ白になって、ピカピカの新品みたいです。 洗濯機は想像より、汚れがついていましたが、大変綺麗にして頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
藤井 進一 様の口コミ
水回りの汚れが気になり今回クリーニングをお願いさせていただきました。 作業もとても丁寧にしていただき隅々まで綺麗にしていただいて助かりました。 あと作業に来られていたスタッフさんの対応もとても良かったのでまた何かあれば是非お願いさせていただきます。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
古川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
昨日はありがとうございました。 しばらく様子見てまた不具合ありそうなら連絡しますね。 丁寧にして頂きありがとうございました。
和歌山 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
丁寧に作業して下さり、非常に満足です。 清掃前の汚れ状態から、清掃後の状態も説明して下さり、わかりやすかったです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.5
奥川美樹 様の口コミ
2022年12月下旬 / 土日
エアコンクリーニング(2台)、キッチン、洗面所、風呂の掃除をお願いしました。 キッチンは長年の汚れが蓄積し普段の掃除では落とせなかったのですがさすがプロ!ぴかぴかにしていただきました。洗面所、浴室もきれいにしていただき良い新年が迎えられそうです。エアコンも効きがよくなり電気代も助かるのではと喜んでいます。 値段もお手頃でここまで丁寧にしていただき本当にありがとうございました。 またお願いしたいです。
山本 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
今日に本当はありがとうございました♪ 終わる時間が遅くなるのを覚悟していたのですが、時間変更を提案していただき大変ありがたかったです。 壁掛け3台、天井2台をお一人で作業されていたのに大変丁寧にかつ迅速に、そしてとてもキレイにしていただき感謝でいっぱいです。 スタッフ全員、感激しておりました。 また、機会があればお願いしたいと思います! 年末の慌ただしい中、本当にありがとうございました♪
赤 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
夏場に冷房でフルに稼働させたので一度プロのお掃除をと思い、エアコン2台と室外機セットで依頼しました。とても丁寧で愛想もよく安心してお任せできました。またお願いしたいです。ありがとうございました!
4.9
(160件)
総合評価
4.9
山下 様の口コミ
エアコンにカビが発生していたのと、キッチンの換気扇の油汚れが酷かったので、今回クリーニングをお願いしました。 予定より早めに来ていただいたのに、細かな作業までしていただき、予定時間を過ぎてしまいましたが、丁寧な作業で、エアコンも換気扇も綺麗になりました。カビが発生しにくいコツも教えていただき、ありがとうございました。 次回もぜひ中野さんにお願いしたいと思います。今日は、ありがとうございました。
総合評価
4.8
亀田 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
丁寧にしっかりエアコンと室外機のクリーニングをしていただきました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
清水 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンの水の暗さに驚きました。 丁寧な作業と説明でとても良かったです。犬がいてるのですが、かわいがっていただき、犬も嬉しそうでした。 換気扇もきれいに油汚れが取れており、なんと流しもピカピカになっており、とても嬉しかったです。 またこれからもお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.8
(51件)
総合評価
4.8
pippi 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
約2年前にエアコンクリーニングして いただきました 室外機も見ていただき丁寧に 綺麗に仕上げていただけました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
東山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
3台お願いしたので、時間がかかる事覚悟していたんですが、思っていた時間よりはるかに早く作業して頂き、その上洗い残しもなくピカピカになりました。 一台はお掃除機能付きだったんですが、家の設置上外せない部分があるとの事で、洗える所だけの作業になったんですが、その分お掃除機能なしの値段にしてくれました。※今まで頼んだ所はそうゆう対応なかったので、とても親切だと思います♪ エアコンを綺麗に保つ方法なども教えて頂き、大満足で⭐︎ またお願いしたいです。
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
定休日
5
6
7
8
9
10
11
定休日
12
13
14
15
16
17
18
定休日
19
20
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
神田 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
リビングのエアコンから何だか黒いものが出ているみたいで、エアコン掃除をしなくちゃという話をしていたのですが、 最近自分の周りで「エアコンクリーニングをしてすごく良かった」という話をよく聞くので、一度試してみようとミツモアで検索。 価格と内容のバランスがよく、なおかつ割と近い日程で施工してもらえるこちらでお願いしました。 せっかくなので家にあるエアコン3台全てやってもらいました。 人当たりのいい感じの方ですが、仕事は黙々とされていました。 当初3台で2時間半ぐらいの見積もりでしたが、いざ作業をしていただくと2時間で終わりました。 やってもらう前は自覚がなかったのですが、終わってみるとパワー弱ぐらいでもしっかりエアコンが効いています。 出てくる空気も気持ちがいいです。 お願いしてよかったです。 それと後から気がついたのですが、無料でつけられるオプションに「ウイルス抗菌」ってあって、特にお願いしますって言ってなかったので、たぶんして貰ってないんだと思ってます。 お願いし忘れたこちらの落ち度ですが、「付けますか?」って聞いてくれたらありがたかったです。 クリーニング自体には満足しています。
総合評価
4.7
ソン 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
丁寧な作業でとてもきれいにしていただきました。またエアコンの不具合もみていただいて、なおしていただきました。とても助かりました。次回も是非お願いしたいです。
井邊 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
良心的でとても良くして下さりありがとうございました。 またよろしくお願い致します!
m 様の口コミ
初めてお願いしました。エアコンを購入してから1度も頼んだことがなく不安でしたが、説明を細かくしていただき、安心して任せることができました。普段のお手入れの仕方なども教えてくださり、とても大満足です。またお願いします。
総合評価
5.0
村上 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングを依頼しました! とても丁寧に作業して下さり、とても親切に対応していただきました(^O^) お仕事に対して一生懸命なのも伝わってきました! ビックリするぐらい汚いエアコンは、新品の様によみがえり感謝しかないです (^o^)v 次回も信頼出来るおそうじ洗科さんにお願いしたいと思います\(^o^)/
総合評価
4.5
じ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
出産を控えているためエアコンクリーニングを依頼しました。 オプションをつけましたが、 丁寧なご説明を受けた上 不要なものは省いていただきました。 夜分遅くにメッセージをお送りしたり しましたが、スムーズなご対応、 その他アドバイス等も大変助かりました。 自動お掃除機能付きのノクリアの洗浄を依頼し 3年弱使用で黒い汚いが可視化できました。 また定期的にお願いしたいと思います。
加藤 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
子供が産まれたこともあり1度エアコンのクリーニングをしてもらうことになり依頼しました。 作業が丁寧で気遣いもして頂き、嫁さんも大変満足していました また機会があれば是非よろしくお願い致します。
総合評価
5.0
高森 様の口コミ
エアコンのカビがめっちゃ気になってたのを!すごく綺麗にしてもらいました!
中嶋 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
暑い中、エアコン2台に室外機2台、大変だったと思いますが丁寧に清掃していただきましてありがとうございました!
総合評価
5.0
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
5.0
(2件)
総合評価
5.0
こばたん 様の口コミ
毎年エアコンクリーニングを行っていて、前の業者さんと連絡がつかなくなったので、おそうじワンダフルさんを見つけてご依頼! ご依頼前のヒアリングから当日の作業まで終始丁寧(終始おしゃべりババアしてしまって、お邪魔だったかも…)でした! 一番驚いたのが、毎年キレイにしてもらっていたはずのエアコンが、実はものすごく汚れていたこと! ご代表曰く、「エアコンの裏側に汚れが蓄積されていて、前回までのクリーニングでは取りきれてなかったのでは?」と、すぐにカビのような酸っぱいニオイが出ていたことに妙に納得できました。 楽しくお話しできて、キレイになって、それでこんなに安いの!?とビックリさせてもらったんで、次回もお願いします!その時は、またご代表を指名させてください(笑 ぜひ、友達にもご紹介したいと思います!
K.A 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
自分では組み立てが難しかったIKEAの家具の組み立てをして頂きとても助かりました!ご対応もとても丁寧で良かったです◎ありがとうございました。
総合評価
5.0
山上 様の口コミ
2020年6月上旬 / 土日
キレイにしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
やまざき 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
いつもお世話になっています。 今回も素晴らしいお仕事をしていただきました。 また次回もよろしくお願いいたします。