二瓶祐二 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
今回はありがとうございました。気さくなお人柄と親身な対応に大満足です。もちろん、作業にも大満足です。ずぼらな自分たちのせいで、だいぶん手間を掛けさせてしまったのに、ビフォーアフターの説明もしっかりして下さり、大変感謝しております。また、今後の手入れについても教えて頂き、勉強になりました。最初はどんな方が、来るのか不安でしたが、今回の作業と価格をみて、近日中に、また、お願いしようと思います。その時は、よろしくお願いいたします。
杉本 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
とても丁寧な作業で依頼して良かったと思います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
酒井 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが完璧でした!カビやホコリの確認からクリーニングが必要あるかないか一緒に見てアドバイスしてもらいました。養生から部品取り外し、高圧洗浄と丁寧な仕事だったのでまたお願いしようと思います! ありがとうございました。
4.9
(17件)
総合評価
4.9
平塚 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
家を建てて5年経ち、エアコン・レンジフード設置から一度も清掃をしていなく、試運転時にカビの匂いがしてきたので依頼しました 子供もいたのですが、始終話しかけてしまっても嫌な顔ひとつせず 最初から最後までとても丁寧に対応してくださりました また何かあったら依頼したいと思います
土肥 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコンにカビが見えて、自分では清掃できずお願いしました。当日お願いしたにもかかかわらず、料金も良心的で、レスポンスも早く、気さくに対応してくださりました。 メインは修理や取り付けをしており、大手メーカー勤務の経験もあるため安心してお任せできました。 エアコンをもう1台購入した時はお願いしようと思います。
総合評価
4.8
村上恵 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
急に暑くなり、エアコン掃除を購入して3年になりますがしてなかったので急遽探しすぐに日程が決まり、晩い時間帯だったのですが対応して頂けてとても助かりました。料金も良心的で気軽にお願いしやすい気持ちにもなりました。また次回お願いしたいと思ってます。
総合評価
5.0
とと 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
エアコンの修理をお願いしました。 経年ということもありガス補充だけでは解決するのか不安でしたが、こちらが納得いくまで様々な可能性を潰して頂いて、これでダメなら仕方ない、というところまで対応頂きました。 私がその日最後の客というところで、夜も遅く疲労もある中、そのような素振りも見せず誠実なご対応に感謝します。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
4.9
しげ 様の口コミ
エアコンから臭いがしていたのですが、クリーニングと抗菌剤を使用して頂き臭いがなくなりました。 またよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
T 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
普段仕事で家を空けていて留守宅にいる身内は掃除の手が回っていず、エアコンのメンテナンスができていず家の中の3台まとめて依頼しました。帰省中に頼みたかったのですが、他業者はカレンダーで空いているのに3台だからと2回に分けないとできないとか、ありえない先の日程を言われ、また別な業者はカレンダーの空きから依頼したところ梨の礫で無視され、クレームもので、どうしたものかと思いましたが、快く引き受けてくださり、丁寧に作業してもらいました。おかげさまできれいになりました。今度帰省するときや帰省してくる家族も気持ちよく使えます。ありがとうございました。 他の2つの業者さん方にはクレームを言いたいし、作業依頼を返信なく無視する様な業者さんに関しては今後きちんとミツモアさんで対応してほしいです。 船戸商事さんには感謝しています。ありがとうございました。
ミマ 様の口コミ
2021年7月下旬 / 平日
最初の説明から、親切丁寧でとてもわかりやすかったため、依頼もしやすかったです。 作業中も作業後もスタッフさんの雰囲気も対応もとても良かったので、また何かの時にはお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
なかの 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
楽しく清掃拝見させていただきました。 丁寧な分かりやすい説明など、とても、よかったです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
合同会社万里不動産事務所 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
とても親切にご対応いただきました。 どうもありがとうございました。 またぜひお願いいたします。 感謝です!
総合評価
4.4
本間 様の口コミ
2023年10月上旬 / 祝日
エアコンの汚れが気になり、クリーニングをお願いしました。とてもきれいにしていただきましたので、今後安心してまた使用できます。ありがとうございました。またなにかあればお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
柴犬さん 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
エアコンのカビ臭いにおいがなくなりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.2
(6件)
総合評価
4.2
梅津 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
前後のドラレコの取り付けをお願いしました。その際、他の電装品の配線の状態があまり良い状態ではなかったとのことでそちらの処置もしてくれたとのことで とても助かりました。 最初はカー用品店(持ち込み)での取り付けを考えていたのですが、こちらでお願いしたことで価格も抑えられて満足してます。
総合評価
5.0
中田 様の口コミ
シーズン契約で除雪をお願いしました。 隣町のため、雪の積もり具合をわざわざ確認しに来てくださったり、こちらの心配事や状況をお伝えしたら、遅い時間にも関わらず何度も対応してくださったり、フットワークの軽さにも感動しました。 労力や人件費を考えたら、かなり良心的な金額だと感じました。ぜひまたお願いしたいと思います。