古賀 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの匂いが気になったのでお願いいたしました。素早く丁寧に洗浄していただきました。ありがとうございました。 またお願いしようと思います。
4.8
(813件)
総合評価
4.8
天道 様の口コミ
2025年11月中旬 / 平日
子供の咳が激しくなったのでエアコンを確認したところ、目に見える範囲でのカビや汚れがすごかったので、これは内部が大変なことになってると思ってすぐエアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアを見つけて早速依頼しミツモア上でのチャットで丁寧かつ迅速な対応をしてくれました。 また、作業員の方々はとても気さくで自分でできる簡単な掃除等を教えてくてとても参考になりました。 掃除を開始すると想像以上の汚れっぷりで若干引きましたが、しっかりキレイになり大変よかったです。 ただ、エアコンクリーニングが遅くなりすぎたせいか(購入後約3年くらいでフィルターのみ年2回の掃除)、お掃除機能付きエアコンについては浸透した汚れが取れない状況でした。お掃除機能がついてるからといってほったらかしにしていたので、エアコンクリーニングどうしようかなと悩んでいる方は是非、早めにプロのクリーニングを受けることを推奨します!!! 値段も良心的だったので、また来年頼みたいと思います。
田中 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
病気等の影響で、今まで行っていたエアコンフィルターの掃除すらここ2年行っていなかったので、初めてエアコンクリーニングをプロの方に依頼しました。 午前中の業務が遠方にもかかわらず、約束の時間に来ていただき、丁寧な作業をしていただいたと感謝しています。追加の換気扇清掃にも迅速に対応いただき、夕方にはエアコンも換気扇もピカピカに。心なしかエアコンが元気になったような・・。 作業中、ワンちゃんがうるさくてご迷惑だったと思いますが、お帰りになるころには、すっかり懐いちゃって、またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
I 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンを付けるとカビ?汚れがポトポト落ちてくるようになり、初めてクリーニングを利用しました。 作業は丁寧で、色々とアドバイスも頂き、有難かったです。 この夏は安心してエアコンが使えます。 足元の悪い中、本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
柴田 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンのお掃除機能が付いてる事を確認出来てなかったんですが、現地でご説明頂き柔軟にご対応頂きました。 暑い中4台ものクリーニング、ありがとうございました。
4.9
(208件)
総合評価
4.9
松尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンを何年かに1回定期的に掃除をお願いしていて、今年はどこにお願いしようかと思い探していた所、こちらの会社にお願いさせて頂きました。とても丁寧で、やり方など色々教えて頂き、キッチン回りやエアコン4台掃除してもらい、ピカピカになりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
4.7
(20件)
総合評価
4.7
堂免 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
テキパキと仕事をしていただき、早く終わりました。ありがとうございました。 一点だけ気になったことは、私が仕事していたため気をつかってくださったのかとしれないですが、室外機の清掃等もお願いしていたためどういう風に掃除をしたのか教えていただける嬉しいなと感じました。 この度は、清掃いただきありがとうございました。
4.8
(147件)
総合評価
4.8
さおり 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
引越しして3年が経ち前のアパートから持ってきたエアコンの効きが悪く、夏を目前にして初めてエアコンクリーニングを依頼しました。天候の悪い中、作業員おひとりで黙々と丁寧に仕事をしていただき、エアコンも蘇ったように綺麗になり設定温度も28度でも寒いくらいになり満足してます。また機会があったら是非また、お願いしたいと思います(*^^*)ありがとうございました。
4.8
(314件)
総合評価
4.8
石坂 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
あまり流通していない機種で、使用歴15年以上のコンディション的に難易度高のエアコンクリーニングを依頼させていただきましたが、対応頂いた林様の丁寧な作業のお陰で、故障なく無事キレイにして頂きました。最終動作確認も抜かりなく実施いただき、本当に感謝申し上げたいと思います。とても満足しています。ありがとうございました。
総合評価
4.8
佐々木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
本日、天候の悪い中ありがとうございました。外の洗い場で作業中、突然大雨が降り出し、慌てて傘を持って行くも間に合わず申し訳なかったなぁ〜と… 今回、初めてのエアコンクリーニングの経験でした。初めましての時って、何かと心配ですが、礼儀正しく、親切、丁寧な作業に大満足しております。 また、機会があれば必ず利用したいと思います。お友達にもお勧めします。 ありがとうございました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.7
みか 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンクリーニングを依頼しました。 とてもキレイになりました! 従業員さんは人柄もやさしく 感じのいい方でした。 また機会があればよろしく お願いします。
総合評価
4.8
さと 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて利用させていただきました。 手際もよく、あっという間に終了しました😊 ありがとうございました✨
鈴木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちようどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は感じの良い方で手際よく1時間程で2台のエアコンを作業して頂きました。細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、真っ黒な水を見た時は、ゾッとしました😱エアコンからはもう嫌な匂いもせず、安心して冷房つけられます!値段も良心的でお願いして良かったです! ありがとうございました🙇♀️
総合評価
4.9
岡林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンをつけたとき、子どもが咳をしていることがあり気になってクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に作業をしていただき、不具合箇所も適切に説明していただきました。 女性が来てくださったこともとても好印象でした。(男性がダメだというわけではありませんが💦) エアコン清掃についても、いろいろな知識も教えてくださり、清掃だけではなくとても有意義でした。
上瀧 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
この度冷蔵庫のクリーニング依頼しました。念入りにして頂き満足しております。又機会があれば是非お願いしたいです。本当にありがとうございます
総合評価
4.9
福元 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンにカビが発生していたため、お願いしました。 男性2人体制で丁寧に作業していただきました。 お掃除機能付きのエアコンも中まで分解して、細かいところまで綺麗にしていただき大変満足しております!! またお願いしようと思います✨ ありがとうございました🙇♀️
4.8
(23件)
総合評価
4.8
笠 様の口コミ
本日はキッチンのエアコンの掃除をお願いしました。 毎年掃除はしているのですが、カビがところどころありました。 ビフォーアフターの動画や、写真を見せていただいてきちんと確認する事ができ、安心しました。 これからエアコンをつける事が多くなりますが、気兼ねなく使えます。 ありがとうございました。
4.9
(57件)
総合評価
4.9
井地 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
とても丁寧にして頂きました 訪問業者の方もとても良い方で 安心してお任せでした また 再度お願いしたいと思います 今回 初めての依頼でしたが また再度お願いしたいと思います ありがとうございました
森下 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
天井が3mある部屋な為、自分では掃除できないため数年間掃除されてないエアコンの掃除を依頼しました。 とても丁寧に仕事をして下さりつつ、狭い部屋の中を汚れないように配慮や気配りを感じました。 とても満足しましたし、助かりました。 これからもお仕事大変でしょうが無理せず頑張ってください。
総合評価
4.2
だいご 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
丁寧に掃除してもらえました
総合評価
4.9
太田 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。 とても丁寧に説明してくださり、安心してお任せできました。 今後の対策についてもアドバイスをいただけて、とても参考になりました。 またお願いしたいと思います!
総合評価
4.8
大福太郎 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
長い間気になっていたエアコンのカビ臭を、満を持して退治しようと申し込みました。来客予定までの短い候補期間にも関わらず、迅速に調整いただき大変助かりました。 お仕事内容もとても丁寧で、なおかつスピーディーな対応で大満足です。2階の室外機についても無理に作業して請求するのではなく、できる範囲を提示してくださったうえで判断できたので良心的でした。 またの機会がありましたらぜひリピートさせていただきます。ありがとうございました!
6/25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
21
定休日
22
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
堤 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンの清掃 とても丁寧な作業でした。 ペットがいるのですが、洗浄剤等ペットに影響が無いよう配慮して頂きました。 清掃後はエアコンの冷え方が全然違いました。手入れの仕方なども丁寧に説明して頂きました。とても良い業者さんでした。 ありがとうございました!
総合評価
4.6
川口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
おかげで綺麗になりました。
総合評価
5.0
中尾 様の口コミ
親切で丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。 エアコンも綺麗になっており、冷房の効きが改善されてて大満足です。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
KS 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなったように感じ、クリーニングをお願いしました。 時間帯の調整にも心良く応じてくださり、当日も丁寧にご対応いただきました。おかげさまでエアコンもとてもキレイになり、嫌な匂いがしなくなりました! 質問にも詳細に答えてくださりとてもありがたかったです。 本当にありがとうございました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
江口まさこ 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
ふとエアコンの吹き出し口を覗いたら驚愕の黒カビカビカビかびるんるん((((;゚Д゚))))))) 運良く予約がすぐに取れて、早速お掃除に来て頂きました。 感じの良い爽やかなお兄さん、丁寧にお掃除してくださいました。 寒い中、外置き室外機のクリーニングもキレイにしていただき気持ち良くなりました╰(*´︶`*)╯♡ エアコンのクリーニングで出た汚水を見せてもらいましたが、黒カビだらけで真っ黒でした:(;゙゚'ω゚'): 汚い所を丁寧にお掃除して頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。 クリーニング後のエアコンの状態もきちんと見取ってくださり万全な状態でお仕事を終えられました。 一年後にまたお願いしたいです。 どうぞまた宜しくお願いいたします(*☻-☻*) 江口まさこ
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
徳永 様の口コミ
リフォームを依頼した流れでエアコンクリーニングを依頼させて頂きました。 吹き出し口にカビのようなものが付着していたのが気になっていました。クリーニングして頂いて沢山の汚れが出てきて驚きました。 これで安心してエアコンを使うことが出来ます。丁寧で親切な対応でまたお願いしようと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
ウコンワールドアスカ(株) 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
業務用エアコンの清掃をお願いしました。 長年使用していたため汚れや臭いが気になっていましたが、作業後は見違えるほどきれいになり、空気もとても快適になりました。作業前後の説明も丁寧で、清掃内容が分かりやすく安心してお任せできました。 スタッフの方の対応も親切で、作業も手際よく予定時間内に完了しました。おかげでエアコンの効きも良くなり、大変満足しています。 信頼できる業者さんだと思いますので、業務用エアコンの清掃を検討されている方におすすめしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
木村 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
リビングのエアコンに目に見える黒カビを見つけてしまい、お掃除の依頼をしました。 返信も早くて、当日までとてもスムーズでした。他のエアコンや家電の相談にものってくださり、当日の作業中も安心安全丁寧。エアコンも空気も綺麗になり、これで安心して使用できます。 また次の機会にも依頼したいな、と思える業者さんです。この度はありがとうございました!
総合評価
4.6
koga 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
終始笑顔で、きさくにおはなしできる方でした。家に女1人で呼ぶのは不安な気持ちがはじめはありましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。エアコン3台で長時間になってしまい、汗を沢山かきながらとても一生懸命されていて、嫌な顔ひとつせず社員の方2人で協力している姿を見て、この会社に頼んでよかったな思いました。お陰様でとても綺麗な空気を吸えます。睡眠の質も上がる気がしてとても嬉しいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
もんママです。 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
時間前に到着されて きちんと連絡もして頂き、すぐにお仕事にかかられました。 エアコン設置が、悪くカバーわ取り外す事が出来なかったのですが できる範囲でのお掃除をしてもらいました。 周りをビニールで囲んで 下にあるテレビなども養生してもらい 1時間ほどでの 完了です。 終わってから 暫くは除湿してくださいとのことですが、それでも 涼しく きれいになぅたのが体感できます。 ありがとうございました。 オススメですよ!
総合評価
5.0
浜中 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
エアコンの中が自力ではどうにもできないほどの汚れだったので、お願いしました! 作業を始める前や、気になる点があった後に 説明を優しく丁寧にしていただき 何度も、声掛けしていただきました。 水の補充や、部品の洗浄、汚水の処理に 利用してもらった、浴室やトイレも洗浄していただきました。 汚れがみるみる取れる姿が見れて 心もスッキリしました。 終了後も、ビフォーアフターの写真を見せていただき、今後の綺麗に保つエアコンの調節法まで教えていただきました! 大満足です! またよろしくお願いします!
5.0
(7件)
総合評価
5.0
北嶋正明 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
エアコン購入5年間、クリーニングしてなかったし、3年前から、ペットのウサギを飼ってまして、エアコンが故障すると、命取りになるので、今回依頼しました❗️☝️説明が丁寧で、凄く分かりやすく、作業も早くて、丁寧な感じがしました❗️😄ありがとうございました❗️🙇
伊東 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
とても感じが良く丁寧な仕事をしていただきました。 またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
すず 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンをずっと手入れしておらず、自分では無理だと思い依頼しました。丁寧でスムーズで1時間程度で終了しました。依頼プランについても当日最適なもにの提案までしていただきました。大満足です。ありがとうございました!
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.5
(2件)
総合評価
4.5
ごちこ 様の口コミ
とても綺麗にしてもらいました!!