4.7
(84件)
総合評価
4.7
纐纈 彩花 様の口コミ
2023年10月上旬 / 土日
前の入居者の退去時ハウスクリーニングが未のまま退去されたので、致し方なく申し込みました。 エアコン、室外機、レンジフードの換気扇のクリーニングを依頼しましたが、仕事の出来映えとしてはかなり良かったです。どの作業もその場所に適した洗剤を選択することができていて、雨の中室外機の清掃を受け付けて下さいました。レンジフードは、福谷さんが開けて下さって思ったよりも汚れていたので個人的には驚きましたが、こちらも清掃していただけました。 思ったよりはたくさんの種類の洗剤、スポンジをお持ちでした。 フローリングが汚れないように作業前にビニールを敷くこと、初めていらした場所にもかかわらず、手抜きなく長時間作業させてしまったことが、上記評価に決めた理由です。 個人的には、料金と作業の出来栄えで選ぶならここかな、と思いました。
総合評価
4.9
宮崎 様の口コミ
2022年6月中旬 / 土日
リビングのエアコンの掃除、室外機の掃除をしていだきました。蒸し暑い中でしたが、最後まで丁寧に対応していただき感謝でいっぱいです。 エアコン、室外機を想像以上にピカピカにしていただくだけではなく、こちらが質問したときには親身になって答えていただいたり、今どんな作業をしているのか分かりやすく教えてくださったりと対応もとても丁寧で親切でさた。最後まで安心してお任せできました。仕上がりが本当に見違えるほど綺麗になってさすがプロだなと思いました。またよろしくお願いします。
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
購入から10年以上掃除をしてなかったのでエアコンから異音や臭いがあり今回ミツモアさんに業者さんグリーンサ-ビスを紹介して頂きました 業者さんも親切、丁寧に対応して頂き感謝してます ありがとうございました。
ha 様の口コミ
5年使用したエアコンの掃除をお願いしました。 リビングと寝室のエアコンをお願いしましたが、寝室のエアコンは綺麗とのことで施工はしなくても大丈夫そうと言っていただき、1台お願いしました。 1時間程度で終わり、スムーズでした。 またお願いしたいです。
総合評価
5.0
竹下莉万 様の口コミ
冷房を使用する期間が終わったので、これを機にエアコンクリーニングしたいなぁと思い、サンクリーンラボさんに依頼させていただきました。 迅速且つ丁寧に対応をしていただき大満足でした。 木根内さんにお願いして良かったと心底思えました。 次はエアコンクリーニングではない箇所も依頼します! この度はありがとうございました!
山本 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
エアコンのカビの汚れと、室外機をお願いしました。室外機は引越して初めての清掃で汚れは以前から気になっていましたが、自分では壊してしまうのではないかと不安があり、今回室内、室外機セットで依頼しました。 きちんと説明もして下さり安心してお任せすることが出来、何よりも作業が丁寧でした。次回もお願いしたいと思います。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
伊藤 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコン買い替えて4年程エアコンクリーニングしてなかったので依頼しました! エアコン掃除後のお水みせてもらったら墨汁なみの真っ黒い液体になっててびっくりでした! エアコンのききもとてもよくなりました★ エアコン空気が爽やかできれいになり大満足です。今後もまた利用したいと思いました!
cocage 様の口コミ
しばらく手を入れていなかったグリストラップのお掃除をお願いしました。 問い合わせの返信も早く、回答も丁寧でした。 はじめて業者の方にお願いすることに不安もありましたが、clean Loopさんは事前に現場を見て、お互いの認識に相違がないことを確認してくださったので、信頼できました。 当日もとても丁寧な作業できれいにしてくださり、clean Loopさんにお願いしてよかったと思っております。 また何かあれば、お願いしたいと思います。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
神谷 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
丁寧なお仕事、ありがとうございました
塩見 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
子供が産まれて、ハウスダストなどが気になり、エアコンも掃除してもらう事にしました。 自宅のエアコンがお掃除機能付きなのかもわからず予約してしまったのですが、丁寧説明して頂き、室外機の清掃と抗菌をプラスでやってもらいました! 見えないところにカビが生えていたのは、びっくりしました… これからは毎年お願いしたいと思います!
4.5
(2件)
総合評価
4.5
有限会社 協永自動車工業所 様の口コミ
事務所内のエアコンの汚れが以前から非常に気になっておりました。 年式も古いため、クリーニングを引き受けてもらえるのかもわからないのでとりあえず問い合わせしたところ、すぐに回答いただき助かりました。 当日、室外機もクリーニングした方が良いとアドバイスいただき、併せて作業をお願いしました。 養生から始まり、スピーディーかつ丁寧な作業でとてもきれいになりました。 早速エアコンを作動したところ、今までとても臭いがしていたんだなと改めて気づきました。クリーニング後はまったく臭いがしなかったからです。 今後はきちんと定期的にお願いしたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
三重シューレ 様の口コミ
2022年8月上旬 / 平日
丁寧なお仕事でした。 気持ちよく過ごせます。 ありがとうございました。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
南端 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
施工開始前から丁寧なやり取りをしていただき、ありがとうございました。 施工後も丁寧に説明をしていただいて、またお願いしたいと思いました。
山口 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
エアコン3台と浴室、換気扇のクリーニングをお願いしました。 3年前にリフォームをした時にも他の業者さんでクリーニングをしてもらいましたが、比べ物にならない程、とても綺麗にしていただきました。手際もよく対応も御丁寧で気さくなスタッフさん。安心してお任せできました。 少し遠方にもかかわらずお値段も良心的でサービスまでしていただきました。 今後またお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.7
カワカミ 様の口コミ
2022年5月上旬 / 祝日
仕事依頼の連絡も迅速でした。 当日は訪問前の電話連絡も頂け、安心できました。玄関先で、新しい靴下を着用し、身だしなみもとても清潔感があり、好感のもてる方でした。 クリーニングをお願いするのははじめてなので、他の業者と比較することはできませんが、汚れ防止の養生もきちんとしていただき、無駄のない動きでテキパキとお仕事をしていただけたと思います。クリーニング後のエアコン周囲の清掃もきちんとされており、とても良かったです。気になっていたエアコンの臭いもとれ、安心して使用できそうです。 また、次回もお願いしたいと思える業者さんでした。ありがとうございました。
総合評価
4.9
石川 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
本日、エアコンの取り外しと新品への取り付けをして頂きました。 このミツモアというサイトを初めて利用し、最初は不安でしたがとても良い業者さんに巡り会えて、最初のやり取りから最後まで安心して頼む事ができました。 当日に初めてお会いしましたが、とても気さくで話しやすく良い人でした。 作業もすごく手際良く、また違う部屋等のエアコン交換する時には是非お願いしたいと思います。 その時は是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.3
みか 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
引っ越しをして新しい家具をネットで購入したもののとても一人では組み立てられず、ミツモアさんで引き受けてくださる方を探しました。何件か応募をいただいたのですが、口コミを見てたすけっとさんにお願いしました。 ひとり暮らしなので、どんな方が来られるのだろう…と不安でしたが、とっても爽やかで優しい方が来てくださって、家具もきれいに組み立てていただけました。 今後も困ったことがあればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
海賊王 様の口コミ
初めてのエアコンクリーニングで不安でしたが、口コミの通り丁寧な対応でした。とてもキレイになり、運転時のにおいが全然気にならなくなりました。 エアコンクリーニングを専門でされているだけあって、仕事も丁寧で説明もわかりやすくお任せして よかったです!! クリーニング後のメンテナンスも教えてくださり、感謝です。ありがとうございました!
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
小栗 様の口コミ
2021年5月下旬 / 土日
エアコン3台と換気扇のお掃除をお願いしました。お一人でテキパキと作業されて、とても綺麗になりました。養生もしっかりしてあったので安心でした。ありがとうございました。
総合評価
4.7
橋本 様の口コミ
2021年7月上旬 / 平日
チャットでは殆ど挨拶等もなく少し冷たく感じて不安でしたが、来てもらったらとても親切で丁寧な方だったので安心しました! 用事もなかったので家にいて作業を見ていましたが、丁寧&速くて、汚れた水も見せてもらえました。笑 エアコンを付けたら、爽やかな風がー!☆ありがとうございました!
総合評価
4.9
塚元 様の口コミ
2022年10月上旬 / 平日
はじめてエアコンクリーニングをお願いしました。説明から作業まで、丁寧に行って頂きました。長年の溜まった汚れをキレイにしていただいて大変満足でした!こちらの質問にもわかりやすく答えていただいてありがとうございます。また次回も機会がありましたらよろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
中野 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
ベッドが動かせず、足場の悪い中丁寧に作業してくださりました。 優しい方で頼んで良かったと思いました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
武石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
対応も丁寧で、綺麗になりました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
あ 様の口コミ
人柄もすごくよくて作業も丁寧でエアコンもすごく綺麗になりました。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
R 様の口コミ
作業も早くスムーズで綺麗にしてくれてこの夏快適に過ごせれそうです。 またぜひお願いしたいです。
総合評価
4.9
owen 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
個人都合で時間を細かく指定してお願いしましたが、親切にご対応いただきました。ありがとうございました。
松村 隆 様の口コミ
エアコンクリーニングは初めて頼みましたが、作業も特に気になるところはありませんでした。作業後は臭いも気にならなくなり、エアコンの効きもいい気がします。また是非お願いしたいと思ってます。ありがとうございました。
総合評価
5.0
広島風お好み焼きふみちゃん 様の口コミ
お店と自宅のエアコンのクリーニングと、お店のダクトのクリーニングを藤一さんにお願いしました。 手際よく、丁寧なお仕事ぶりに又、お願いしょうとおもいました。 出るわ出るわ真っ黒い水。気持ちよかった。 誠実な方々の働きぶりは、見ていてきもちが良かったです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
齋藤 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
浄水器一体型の蛇口の交換作業をして頂きました。大変素晴らしい対応して頂きました。とても助かりました。今後も機会が有りましたら是非お願いしたいです。本当にありがとうございました。
4.9
(7件)
総合評価
4.9
澤田永津子 様の口コミ
エアコンの分解掃除とお風呂と風呂釜の掃除とレンジフードの掃除をお願いしました!道が混んでいるとの事で少し遅れて来られましたが、丁寧に掃除の順序やかかる時間などを説明してから始められました。汚れの程度ややり方も話して頂きましたので、安心してお任せ出来ました。ウチのエアコンが古いせいで、思ったよりも時間が掛かりましたが、最後まで丁寧に対応して頂けました!ありがとうございました!
総合評価
4.8
男性 様の口コミ
2023年5月中旬 / 土日
毎年エアコンクリーニングを頼んでいた業者が、閉業したためミツモアを初めて使いました。作業時間は1時間30分でした。早くて助かりました。エアコンクリーニングは丁寧ですごく綺麗になり嫌な臭いも取れました。抗菌内容も説明して下さり、作業も丁寧でとても良かったです。ただ室外機の掃除が、前の業者と比べるとややホコリ等が残ってる感じがあり、網戸に汚れが付いてたのが少し気になりました。お値段も安いとこを考えるとなかなかの満足度でオススメです。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
原 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
オオスズメバチの巣の駆除に、即日対応下さいました。 洗濯物を干す等、良く出る庭の直近での営巣でしたので、恐怖しかなかったです。 今後の営巣を避ける方法や、近くにある物置小屋内にあるアシナガバチの巣への対応方法等もご伝授いただき、とても参考になりました。 男女お二人でのご訪問でしたが、とてもチームワーク良く作業していただき、ほっとしました。 次回依頼がない事を祈りますが、また営巣等あれば直ぐにお願いしたいと思いました。 本当にありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。