こま 様
5.0
3か月前

依頼者数
700万人以上
平均評価4.83
依頼総額
1150億円以上
選択肢をクリックするだけ!たった2分で気軽に相談できます。
最大5人のプロから、あなたのための提案と見積もりが届きます。
チャットをして依頼するプロを決めましょう。
神奈川県のお食い初め・100日祝い写真の出張撮影は、ミツモアで。
お子さんの変化・人生で初めての出来事を写真に残してみませんか?お子さんの成長は早いです。「写真を見返した際に、依頼して良かった」と思ってもらえるサービスを提供できる業者がミツモアにはいます。日常の中のかけがえのない瞬間を、プロのカメラマンに切り取ってもらいましょう。
「生まれてきてから100日の記念に撮影をしたい」「無邪気な笑顔を撮影してもらいたい」など、どんな希望もお聞かせください。
かんたん・お得な見積もり体験を、ミツモアで。
こま 様
5.0
3か月前
・七五三の撮影をお願いしました。明るく優しく子どもや親族へ声がけしてくださり、終始なごやかで楽しい撮影になりました。 ・子どもの着物レンタルと着付けもお願いしたところ、サイズや着物の希望など丁寧に聞き取りしてくださいました。着付けも驚くほど手早く、嫌がると心配していた息子がスムーズに着物を着て、喜んでカメラの前に座っていました。 ・予定外だった義母の着付けもしてくださり、点の辛い義母が「いい人を頼んでくれた!」と喜んでいましたので、満足のいく着付けをしていただいたのだと思います。 ・神社が車で行きにくいところで、お手数をおかけしました。またぜひよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
藤原菜津美 様
5.0
10か月前
息子の七五三の撮影をお願いしました。 着物レンタル、着付けから撮影まで一貫して対応していただけるところがとてもよかったです。 撮影はポーズを提案してくれたり、子供たちを楽しませながら撮ってくれて、自然体の写真が撮れたと思います。楽しかったです。 また、初めに予定していた日は天気が悪くなってしまい困ってたのですが、日程変更をご相談したところ、快く対応して下さり、本当に助かりました。
タクロー 様
5.0
11か月前
祖母の100歳の記念で利用させて頂きました。初めて会う親族もいる中で、優しく楽しく皆が笑顔になるような声掛けをいただき、主役の祖母だけでなく、皆大満足な会となりました。 打ち合わせと撮影スケジュールが変わったりしたのですが、柔軟に対応頂き、誠にありがとうございました。 また、記念日にご利用させて頂きたいです。





伸子 様
5.0
4年前
SNSやサイトで利用する画像を撮影して頂きました。迅速でわかりやすいやりとりで安心してお願いできました。ポージングや画角など撮影で迷う際もアドバイスをくださり、心強かったです。素敵な写真を沢山撮影してくださり、ありがとうございました!!
プロからの返信
伸子様 嬉しいお言葉をありがとうございます! 伸子様の方でも素敵なポージングや表情、色々なアイディアをお互いにすり合わせ、とても質の高い撮影となったと感じでおります。 また是非一緒に撮影致しましょう!
田鍋 様
5.0
4年前
友人との仲良い写真を沢山撮っていただきました!構図の提案もしていただき、スムーズに撮影ができ、非常に満足です!! また別の機会にお願いしたいとおもいます!
プロからの返信
田鍋様 嬉しいお言葉をありがとうございます! こちらも楽しみながら撮影をさせて頂きました。 また別の機会あれば、是非お気軽にご相談下さい!
山田 様(50代 男性)
5.0
6日前
仕事に使う写真をお願いしました。きっかけは、地元(目黒区)での評価が高かったことと、作品を見ていて気にいった写真があったからです。 まず、事前にZoomにて打合せを行いました。ここまでして頂けるとは思ってもみなかったのですが、撮影当日になって事前打ち合わせの意味が分かりました。非常に丁寧でこちらの要望をヒアリング頂き、安心をもって撮影に臨むことができました。 撮影については、私も勉強することが多く非常に有意義な時間でした。ディレクションと撮影は違うということを教えて頂き、こちらのカメラマンは両方をできる方だったので非常に助かりました。 カメラの前に立つというのは初めての経験でかなり緊張していましたが、ポーズ指定や光線の具合なども的確に指示を出して下さったので、とてもスムーズに撮影ができました。どういう写真を撮りたいのか?に基づいてプロならではの、客観的、専門的な視点からのアドバイスを頂けたので最後にはリラックスして臨むことができました。できあがった写真は、細かな影や光の方向なども変えながら複数枚撮って頂き、自分で撮る写真とは全くクオリティの違う写真が撮れました。ご依頼して本当に良かったです。
スタジオ代なども透明性が高く安心しました
会話をしながら適確に準備頂き、リラックスして時間通りに終わりました
複数のアングルやポーズを提案頂き良かったです
納期より早く上げて頂き助かりました
早くて丁寧だったので安心しました
プロからの返信
山田様 大変嬉しく、丁寧なお言葉をありがとうございます! そのように言っていただけて大変励みになります。 こちらこそ事前からのコミュニケーションの良き密度を含め、ご要望や相談をしっかりとして頂いたおかげでスムーズな撮影となりました。 またご機会ありましたら何卒よろしくお願い致します。





高橋 様
5.0
10か月前
写真撮影した場所
公園
撮影パターン
4パターン以上
笑顔のアドバイスがとても参考になりました。気さくでとても楽しい時間を過ごせました。 はじめてでしたがたくさん勉強になりました。
プロからの返信
笑顔の練習の成果が完璧に撮影に生かされたのを痛感しました。 有難うございました。 少しのアドバイスで着々と進み最高の仕上がりになったはずです。
Ka 様
5.0
11か月前
今日は婚活写真の撮影をしていただき、ありがとうございました! カメラマンさんはこちら側が笑顔になるような雰囲気を作るのが上手でした。 何枚もの写真の中で後半に行くにつれて私の表情が自然な表情に変わっていきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
終始、笑顔が上手で正直ビックリしてしまいました。 角度とポージングの指示をするだけでOKでした。 撮影の雰囲気も徐々にアップして、最後は、手五体十分でした。 直ぐに相手が見つかること決定!!
KATO 様
5.0
4年前
婚活に向けての写真撮影をして頂きました。ヘアメイクもお願いしたのですが、ヘアメイクの方が写真撮影中もずっとチェック、手直しをして頂けて、写真スタジオでの撮影とは全く違う雰囲気でした。写真も帰宅後当日に受け取れて、自分とは思えないような素晴らしい写真が沢山ありました。機会があればまたお願いしたいです。
プロからの返信
有難うございました。 お疲れ様でした。 撮影前メイク中から会話が弾みとても良い雰囲気のまま撮影が始まり終始笑顔が引きたって清楚に綺麗に撮れたかと思います。 また、是非お声をかけてください。 お待ちしています。





古島 様
5.0
6年前
子供達の卒業に伴い、家族写真や卒業式後の撮影などお願いしました。 撮影も気持ちよく進めて頂き、楽しい撮影となりました。 写真のデータもすぐに対応していただき、また、沢山の写真をいただきました。 学校の様子や移動中の写真など、カメラマンをお願いしたからこそ撮れる写真も多く、感謝しています。 対応も迅速でした。 また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。もちろん、お友達にも薦めたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました また是非お願い致します!
有泉 様
5.0
6年前
撮影の日時の急な変更にも嫌な顔せず、対応していただいて、感謝です
プロからの返信
こちらこそ誠に有難うございました ぜひまたご用命くださいませ
3姉妹パパ 様
5.0
1年前
写真撮影のタイミング
7歳のタイミング
写真撮影した場所
神社
納品枚数
41〜60枚
七五三のロケーション撮影を依頼しました。7歳と3歳でしたが快く引き受けて頂きました。今回2度目の依頼でしたが、変わらず物腰が柔らかく、子供達にも優しく接して頂き安心してお任せ出来ました。周りへの配慮も忘れず、変に気を遣うことなく大満足です。また、三女の時にもお願いしたいです。ありがとうございました😊
プロからの返信
再度のご依頼誠にありがとうございました お子様のご成長を拝見し光栄です また是非お願い致します





内田 様
5.0
1年前
撮影のタイミング
大変、素晴らしい。
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
金婚式のお祝いのパーティの写真をお願いしました。 プロフィールや撮影実績のお写真等から、この方にお願い致しました。 当日まで何回もやり取りさせて頂き、大変信頼出来るカメラマンさまでした。 撮影時も、色々と気遣って頂き、カメラマンさまのお人柄を感じ、この方にお願いして本当に良かったと思いました。 撮影をまたお願いする機会には、是非に頼みたいカメラマンさまです。
まだ 、頂いておりませんが、お上手に出来上がると思います。
大変、分かり易かったです。
カメラマンさまのお人柄の良さで、とても良い雰囲気でした。
色々、配慮して下さいました。
今日、撮影日でしたので、、納品日は必ず守る方と思います。
プロからの返信
内田さま この度は金婚式という、大変おめでたいお祝いの撮影をお任せくださり、誠にありがとうございました! 前日まで心配されていたお天気も当日は暖かい日差しに恵まれ、お外でも室内でも晴れやかなご様子をお撮りできたことを心より嬉しく存じます。 お二人が自然と寄り添われたお写真は、金婚式という時の重みが表れているようにも思われ、お写真を編集しながらしばし眺めてしまいます。 大変華やかであり、かつアットホームな温かさも感じるのは、内田さまご夫妻がご家族を温かく包んでこられたからなのだろうと想像しながらお撮りしていました。 このような晴れやかな日の撮影をお任せくださいましたこと、あらためまして感謝申し上げます。 ご納品までしばらくお時間を頂戴しますが、その場の雰囲気やご様子が伝わりますよう仕上げますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。 オグラ
ふしみ 様
5.0
2年前
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
納品枚数
81枚以上
初めて出張の家族写真撮影をしました!! ペットの犬がもう老犬の為、まだ動ける うちに一緒に写真を撮りたい&今後の遺影になる写真も撮っておきたいと思い、 ミツモアさまよりオグラさんに依頼しました!! 事前に撮影場所の下見をして下さり、 冬の時期の芝の状態や撮影時間の海の雰囲気など細かく教えて下さいました!! 当日の撮影もこちらの要望にしっかりと 応えて頂き、妥協はしないで下さいね!! 納得するまで撮影しましょうね!! と満足するまで付き合ってくれました!! 海の撮影では水の中に足つかっているのに 撮影してくれました!!!! 出来上がりも大満足で本当にオグラさんに お願いして良かったと思います!! また機会があったら絶対お願いしたいです!! 本当にありがとうございました!!
プロすぎる出来栄えです!!
大満足です!!
末っ子が泣いてしまっても優しく対応して下さいました
ペットとの難しい撮影なのに、撮り方の要望も叶える為に何度もトライして下さいました
期日通りです!!
プロからの返信
ふしみ様 この度は、わんちゃんとご家族の撮影をお任せくださり、誠にありがとうございます! 清々しい天気の下、青い海や広い公園でふしみ様ご家族をお撮りできて、私にとっても至福の時間でした! ご家族の誰もが温かく接してくださり、撮影をたくさん助けてくださいましたね。とても感謝しています。 わんちゃんとご家族のみなさまの間に流れる優しくて温かい雰囲気を撮影中から感じていましたが、お撮りしたお写真からもご家族の絆が滲み出ていて、編集していて何度も心動かされていました。 老犬のわんちゃんとふしみ様ご家族が少しでも長く共に過ごせますよう、お祈りしています。 そしてお母さま、またあの素敵な笑顔を見せてくださいね(^^) また、撮りたいお写真のイメージが浮かびましたらいつでもご相談ください! 楽しみにお待ちしています♪ オグラ
花の国 様
5.0
2年前
家族の記念写真をお願いいたしました。事前の連絡からとても丁寧にして頂きました。こちらが最初に提示したお時間だと撮影の時に太陽の位置の関係で、顔に影ができてしまうかも…など、素人では分からないことを教えてくださって、時間変更をしました。 そしてこちらが道に迷ってしまい、遅刻してしまったにも関わらず温かくお迎えしてくださりました。下見までしてくださっていて、どこのポイントで写真を撮ると良いかを把握してくださっていたのでスムーズに撮影をしていただけました。 子ども達はすぐに飽きてしまうかと思っていましたが、自然な笑顔の写真などを撮って頂きとても感謝しています。 暑い中、そしてハイキングのような中での撮影、大変だったかと思います。 優しく丁寧な対応をしてくださってありがとうございました。写真もどれもとても素敵に撮ってくださりました。家に飾るのが楽しみです。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
花の国さま この度はお花好きなご家族を、お花の園で撮影する機会をくださいまして、誠にありがとうございます! これほど多くの種類のお花の前でご家族をお撮りするのは私も初めての経験でしたが、ご家族の愛らしさがお花と本当によくマッチしていましたね! 色とりどりのお花がご家族の笑顔を引き立て、写真からしあわせな様子が伝わるのにとても大切な要素であることをあらためて学ばせていただきました。 お花もお似合いになるし遊ぶのも大好きな元気いっぱいの上のお子さまと、お人形のように愛らしい下のお子さまに、たくさんの愛情をふり注ぐ優しい眼差しと笑顔のお父さまお母さま。さまざまな表情のご家族がどれも素敵ですね✨ また是非、たくさんのお花とともに花の国さまご家族をお撮りできる機会に恵まれれば幸いです😊 どうぞよろしくお願いいたします。 オグラ





M.T. 様
5.0
3年前
お祝い事があり親族が集まる機会で、親族・家族写真を撮影していただきました。 1歳~80代まで幅広い年齢の総勢26名での集合写真はなかなか難しかったかと思いますが、いろいろなパターンで臨機応変に撮影していただき、いい写真をたくさん撮っていただきました。 なかなか集まれる機会がない中、とてもいい記念になる写真の数々、ありがとうございました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
ユキ 様
5.0
3年前
母の古希祝いにモノは要らないとの申し出にせっかくなので思い出をカタチにと思い、今回食事会シーンを撮影して頂きました。 コロナ禍にてなかなか皆で集まれなかったので親戚で楽しいシーンを撮影していただき、大変喜んでおりました。 なにかとワガママを聞いて頂き感謝しております。 とても気さくで感じのよいカメラマンでした。流石スポーツマン! また何かの際にはお願い致します。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご家族の素敵な会にお呼びいただき誠にありがとうございました。 素晴らしいロケーションと皆さまのおかげで私も楽しく撮影させていただきました。 こちらこそ、事前にいろいろと確認のご対応いただきありがとうございました。 また何かございましたらお声がけくださいませ。何卒よろしくお願い致します。
momo 様
5.0
4年前
80代の母の誕生日を控え、記念に親子での写真を撮っていただきました。 とても感じの良いカメラマンさんで、母もすっかりリラックス(し過ぎ)して素敵な写真や楽しい写真がいっぱい出来上がりました。 撮影中も楽しかったのでまたお願いしたいと思います(^^)
プロからの返信
この度は撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございました。 こちらこそ、いろいろな表情を見せていただき楽しく撮影させていただきました! momo様の大事な記念の写真として気に入っていただいたようで大変嬉しく思います。また何かございましたらよろしくお願い致します。





荒川 様
5.0
4年前
お祝いの席の写真をお願いしました。 お値段もお手頃で、素晴らしい出来栄えでした。 時間にも正確で、商品の完成も早く、満足しています。
須田 様
5.0
7年前
七五三の写真をお願いしました。子供の撮影はあまりしたことがないと言うお話でしたが、子供目線で撮影していただいて、終わるまでには息子はすっかり仲良しになっていました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
飯田優子 様
4.0
7年前
会社の設立パーティーでの写真撮影をお願いいたしました! いろんなアングルの写真を撮ってくださり、会場の楽しい雰囲気も伝わり、素敵な写真をたくさんいただきました! 参加者全員をグループごとで撮っていただく、お願いを忘れてしまったのが、残念でした。 素敵なお写真ありがとうございました!





渡部 多美子 様
5.0
2年前
プロを選ぶにあたってのポイント
人柄
ハッピーさん この度は、ありがとう御座いました。 はじめての 出張撮影ですが 打合せから 親切丁寧に対応にして頂き 安心して 飼い犬の 誕生日の記念写真を 撮ることができました。 要望通りの どれをとっても 自然で素敵な 仕上がりで 愛犬との私の 幸せいっぱいな 表情を とらえて頂けたのが 何よりも 嬉しかったです。 ハッピーさんに お任せした事をとても 良かったです。 次回 お願いする事があれば 是非 ハッピーさんに お願いしたいと 思っています。 本当に ありがとう御座いました。
要望通りで 最高です。
大満足です。
最高です。
文句ありません。
きちんとしています。
丁寧な 早い対応最高です。
プロからの返信
素敵なレビューありがとうございます。 またご縁いただければ幸いです。
高橋 様
5.0
3年前
生明 様
5.0
2年前
初宮詣の家族写真撮影を依頼しました。 到着が三十分も遅れてしまいそうで連絡した所快く承諾して下さり、待っていて下さいました。 次の予定が有るとの事でしたが、娘が泣き出してしまったところミルクやオムツの確認をしてきては?と提案して下さり急がなくて良いですよ。と言って頂き、行かせて頂けたお陰でその後の撮影も出来ました。 その間上の子と祖母のショットも撮影して頂いておりとても嬉しかったです。 家族写真、それぞれとのツーショット写真、娘だけのショット急ぎの撮影の中でも沢山撮って頂きました。 赤ちゃんが日陰で写れる様な配慮、産着やよだれかけなども掛けてくれたり、今しか撮れないような貴重な写真(手や足だけのパーツショット)を撮ってくださったり、可愛いねと声をかけて下さりながらの撮影で心が温まりました。 良い人が来てくれて良かったね。是非またお願いしたいね、と主人も喜んでいました。 受け取ったデータも急いで撮って頂いたとは思えない程多く、綺麗に撮って頂きましたm(_ _)m 安心してお願い出来るプロでした♪ ありがとうございました。
大変リーズナブルだと思います。
赤ちゃんに対して、可愛いね。ありがとね。ごめんね。等沢山声掛けして頂きました。
写真を撮って頂く機会が無いのでポーズを提案してくれて助かりました。
お昼前に撮影して頂き、当日の夜には納品して頂きました。
シンプルでわかりやすい内容とレスの速さに安心出来ました。





神奈川県で利用できるお食い初め・100日祝い写真のカメラマンの口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
神奈川県
で利用できるお食い初め・100日祝い写真のカメラマンの口コミ
前田 様
5.0
3年前
娘のお食い初めの写真をお願いしました。 狭い自宅での撮影となりましたが撮影の角度や背景はこちらが良いなどプロならではのご提案をしていただき、さすがだなと思いました。日常的な表情の写真が多々ありとても嬉しかったです。お人柄も真面目な方で一生懸命に撮影して下さいました。また機会がありましたらお願いしたいです。本当にありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございました。お二人で新しい家族が幸せな形で増えていく記念日を自分のoriginalityも入れつつ、いい時間を過ごせました。いつまでもお幸せに。 心なごむ撮影でした。
依頼したプロ滝浦哲