京都市上京区で税理士業務を行っている高星ナツ税理士事務所の高星と申します。4年間の経験を活かし、確定申告を中心とした税務サービスを提供しております。
確定申告では、個人事業主の方から法人まで幅広く対応。さらに弥生会計やマネーフォワードといった会計ソフトにも対応しており、お客様の使い慣れたシステムでスムーズに進められます。加えて所得税申告や消費税申告、節税対策についてもサポートいたします。
初回の対面相談は無料で承っており、お客様先への訪問や事務所での面談、ビデオ会議など柔軟な相談方法を選択いただけます。また電話相談も初回無料となっておりますので、まずはお気軽にご相談ください。記帳代行から税務調査対応まで、確定申告に関わる業務を総合的にお手伝いし、お客様の税務をしっかりとサポートいたします。