自己紹介(事業内容・提供するサービス)
住まいのリペなべさん本舗代表の渡邉と申します。リフォーム業界で5年の経験を積み、賃貸物件の原状回復やアクセントクロスへの貼替えなど、さまざまな現場に携わってきました。
はがせる壁紙・アクセントクロスの張り付けは、お部屋の印象をがらりと変えられるリフォームのひとつ。賃貸物件でも原状回復が可能なため、「模様替えをしたいけれど退去時が心配」という方にも、安心してご利用いただけるサービスです。
すべての作業において一つひとつ丁寧に進めることを大切にしており、お客様の空間をより良いものにするお手伝いができればと考えています。はがせる壁紙・アクセントクロス張り付けのほかにも、多様なリフォームサービスを提供していますので、住まいに関するご要望があればお気軽にご相談ください。
福岡市博多区を拠点に活動しています。