自己紹介(事業内容・提供するサービス)
税理士の浅見信介と申します。
当事務所は祖父の代から続き、開業100年を超えた大宮では一番古い会計事務所です。母と叔父が継承し、今は私の代まで受け継がれてきた事務所ですが、大規模な組織とは異なり、小規模ながらまとまったチームワークが持ち味です。お客様の立場に立ち、親身にご相談をお受けしていることが、長くお付き合いいただける理由だと考えております。
生前贈与のご相談については、土地・建物の贈与に関する税務対応はもちろん、非上場会社株式の贈与についても対応しております。株式の評価や贈与税の申告など、専門的な判断が求められる場面でも、丁寧にサポートさせていただきます。
相続税・贈与税といった分野は、法人決算や確定申告と並んで当事務所が力を入れている分野のひとつです。ご状況やご意向をしっかりお聞きしたうえで、適切な方法をご提案いたします。お気軽にご相談ください。
これまでの実績
当事務所は私の祖父が開業して、その後、税理士である私の母と叔父が継承し、今は私の代まで来てしまいました。開業100年を超え、大宮では一番古い会計事務所になります。
お客様の信頼関係を築いてきたからこそここまで続いているのだと確信しております。
アピールポイント
当事務所は大規模な税理士法人等とは違い、小規模ながらまとまったチームワークを持っております。
お客様の立場に立ち、親身に相談に乗ることができるのが強みだと考えております。