ブライダルフォトをしっかり学んだカメラマンが撮ります!ウェディングカメラマンの筒井です。大手ブライダル会社の式場でカメラマンの修業を重ねたのち、独立してウェディング専門で撮ってきました。プロカメラマンとしてSONYプロサポート会員に認定されています。 ただ記録するだけの撮影で終わらせずに、”お二人の作品”を作る撮影を心掛けています。もちろん、集合写真や重要なイベントのスナップなど、確実に記録した上で、さらにどこまで”作品”に高められるか、というテーマで撮影に臨みます。
3件石井文美 様5.0フォトウエディング・前撮りの出張撮影6年前カメラマンは沢山いますが、筒井さんにお願いできて本当に良かったです。 写真を撮ってもらう経験があまりない私にとって、カメラマンが変わったところであまり作品は変わらないだろうと思っていたのですが、できた写真を見ると、こんなにアーティスティックでカッコいい写真は筒井さんしか撮れなかっただろう、と思いました。 彼のウェディングフォトに対する熱意と、鏡やライト等を使って撮ってくださるテクニックに感動です。 百道ビーチで撮ってもらった写真もまるで海外ウェディングをしたような出来で本当に満足です。一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。 結婚式当日のカメラマンとしてもお願いさせていただくのも大変楽しみです。 御検討中の皆様にも心よりお勧めします!依頼したプロ筒井二朗ひかる 様5.0フォトウエディング・前撮りの出張撮影6年前ウエディングの前撮りを撮影して頂きました。 気さくに丁寧に話しかけて頂き、すぐに打ち解けることが出来ました。その後も笑顔が自然と出るような雰囲気を作ってくださり、スムーズに撮影が進みました。 約束した時間枠よりも自分が撮りたいから、いい写真を撮りたいからとたくさん素敵な写真を撮ってくださいました。私達の要望やわがままもたくさん聞いてくださり、私達の笑顔が絶えませんでした。 撮る時間帯や場所など、たくさん提案して頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 筒井さんに出会えて本当に感謝しております。 私達の貴重な前撮りを筒井さんに託して良かったと思っております。 本当にありがとうございました! またなにか写真を撮る機会があるときはぜひまた筒井さんにお願いしたいです。依頼したプロ筒井二朗安岡 様5.0フォトウエディング・前撮りの出張撮影6年前結婚式の前撮りをして頂きました。 東京在住のため撮影スポットがわからなかったので相談するとロケーション場所探しまでしてくださりとても助かりました! 撮影もとても丁寧にしてくださり完成したデータをみてお願いして本当に良かったなと思いました! また機会があればぜひお願いしたいと思います!プロからの返信喜んでいただけてよかったです。私としてもとても楽しい撮影でしたし、幸せな時間を共有させていただきました。どうもありがとうございました!依頼したプロ筒井二朗
【佐賀県】基山町鳥栖市吉野ヶ里町神埼市上峰町みやき町佐賀市小城市唐津市多久市江北町大町町玄海町【福岡県】福岡市志免町粕屋町春日市大野城市須恵町那珂川市宇美町新宮町久山町太宰府市篠栗町筑紫野市古賀市糸島市福津市筑前町飯塚市宮若市桂川町小郡市大刀洗町小竹町嘉麻市鞍手町岡垣町久留米市糸田町直方市朝倉市遠賀町田川市中間市福智町川崎町広川町大木町水巻町大川市芦屋町筑後市大任町宗像市香春町東峰村添田町赤村うきは市
Q前撮りのロケ撮影で雨が降った場合の対応は、どのようになりますか?Aもしご了承いただけるなら、雨を生かした幻想的な雰囲気の写真をとらせていただきます。ストロボを使い、降っている雨粒を光らせるドラマチックな写真にできるので、他のカップルがもってないようなオリジナルな思い出を写せます。